2012年1月13日金曜日

iphoneのいやなところってどこ?

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

タイトルはiphoneですが、自分が使ってるのはアンドロイド。


レスポンスが悪いのなんのって。


CPUの性能は悪くないはずなのにゲームアプリではよく止まる。
割賦支払まだ1年以上残ってるんですけどw

アンドロイド(以下A)は機種が豊富でいろいろ選べる反面、どんどん新製品が出るから支払の終わる2年もすれば旧型丸出しになるけど、iphone(以下I)は選べないけど自分のところしか出さないし、古くなる時間が長いですよね。
Aは全部入りなど日本国内独自の機能が楽しめるのが利点かな。

先日、友人のiphone4s触りました。改めて「サクサク感気持ちよす!」って感じ。
これがスマホってもんちゃうの?!うちのなんなんいったい?!という衝撃を受けました。

自分はIユーザーじゃないからわからないので知りたいです。
『iphoneのイヤなところ・ダメなところってどんなところですか?』

0 件のコメント:

コメントを投稿