2012年1月27日金曜日

気になる存在2

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

先日の気になる存在ではアロワナをご紹介しました。
今回は魚ではありません。

こちら↓
http://ycafetokyo.exblog.jp/10921944/様より拝借しました。(指摘あれば削除します。)

高校時代に1度だけ、クランウェルツノガエルを飼っていました。
でも無知のため数か月で死んでしまいました(泣)
なんとなく難しいというイメージが焼きついてしまいましたが、最近また熱が出始めましたw

ツノガエルはとにかく可愛いですよね(^_^)
嫁、カエル嫌いだったかな???w
わかりません。
飼おうかな、ほしいな。
今カエルがアロワナより欲しい、MASAでした♪

いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿