2012年1月11日水曜日

息子、現状。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

コロンビアの投稿したあとはまた親バカモードでw

NICUに入って以来、一度も嘔吐していない息子の【こーせー】。
入院した日に絶食されて点滴のみ。
次の日に10cc飲めるようになった。
その次の日に30~40cc飲んで。
その次には50~60cc。
今日はついにフリーに!(100cc作られてきて飲めるだけ飲む。)
やったね【こーせー】。


ごくごく飲む【こーせー】



オイラもミルク(解凍した母乳)あげまっせ~。



今日は60cc飲みました。最低60cc、といった感じです。
飲みながら寝てしまうけど、無理やり飲ませての60cc。
3~4時間ごとに飲んでるんだから飲む方も大変だよね~。

で、飲み終えたのち・・・

いつも死んだように眠りにつきます。



今日から点滴が外れて右手が解放されました。
保育器の温度もだんだんと下がってきているので、もしかしたら明日は保育器から出てきていて、抱っこできるかもしれません。
早く嫁に抱かせてやりたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿